工事中でコース変更


標高の高い山岳はヤバそうなので粟野~佐野~足利~の峠練しましょう

 
18%峠は工事中で通行止め、佐野~足利方面ツーはやめて栃木市内まで下りましょう



レンジャー部隊みたいです(怖)、なんでもこの峠道がツールド栃木のコースになったらしいです



ジャス〇でお買い物して久しぶりに太平山、富士山もスカイツリーも良く見えました



西山田林道方面工事中、冒険しないで県道で佐野へ



犬伏・・・年内は大丈夫



唐沢山の上り、もう少し広角レンズなら雰囲気が伝わるのですが(汗)



唐沢山の下り、当然カメラを取りに戻ります(笑)



水分と糖分補給のつもりだったのですが「ぐんまちゃん」があったので



「萌え」る人もいるんだろうな、何か良い風景



琴平峠から栃木市内を見下す、人間の目は優秀だけどカメラは露出の関係で中途半端になっちゃうね



ネーミングでチョイス



時間的に会えると思っていました、9本目を一緒に上りましょう



ピカピカのビアンキ号



10本目にそばそばさんが合流



そばそばさんとケイデンス計測してました、流石「太平山の神様」いいかげんなあにさんとは違います



お知り合いの方も参加、牽きまくるへばなさん



何時もの撮影場所に参加させて頂きました



予定していたコースを走れなくてもそこそこ楽しめる・・・田舎って素晴らしい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

写真が

今日はどうもでした(^^)/
またまた、私の写真がたくさんあって参考になります。
やはり、フロントバッグではなく「前カゴ」のほうがママチャリっぽくて良いですね。換装を考えましょう(^_^;)

「唐沢」からの下りで自撮りとは凄い!もはや上級者のレベルじゃないですか! 私には到底無理です<(_ _)>

またよろしくお願いします!

「へばな」さんへ

おはようございます
ケイデンス用マグネットが紛失してました(汗)スペアを付けたらちゃんと作動しましたので次の機会までお待ち下さい(笑)。文章が下手なので画像で楽しんでもらう事だけ考えて走っています(爆)。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -