フライング年越しそばライド

「エヴァ」さん企画のフライング年越しそばライドに参加してきました

メンバーはエヴァさん、kymさん、S木@佐野さん、マスター、M中さん、そばそばさん、K西さん、K山君、K子さん

またまた時間の関係で画像を先にUPします(笑)、詳細は「エヴァニョ~ロ」さんのブログで



幹線は一列で安全に



お仕事前のマスター、ご苦労様です



何だかんだでやっぱり元気なK山さん



お初のK西さん、お久ぶりのS木さんとM中さん



サイコンで速度をチェックしながら道案内のエヴァさん



左手でカメラ撮影は難しい



何かナナメになちゃうんだよね(笑)逆光でもそこそこ見れるね



裏道・裏道・・・裏道・・・楽しい



(笑)



やっと雰囲気の良い路になりました、日陰でちょっとだけ冷えますが



あれぇ何時の間にかK山さんが先頭で牽いています



緑地公園からノンストップでお蕎麦店到着



あにさんは遠慮ぎみに大盛(笑)



暖かい内に帰りましょう、S木さん・・・



地元のあにさんはショートカットして帰宅します(笑)、皆さんをお見送り



逆光ぎみで黒いウエアはダメですね



頂上・この林道も3回目なので楽勝←嘘です



こんな感じの下ってきて軽くブラインドコーナーを登るのが好き



帰宅後は温泉に行ってドコモショップに寄って部屋で駅伝(録画)



エヴァさん、皆さんお世話になりありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

写真だけでも

写真だけでも十分雰囲気が伝わりますね(^^)v
最近の「あにさん」のブログは写真がたくさんあるので見ていて楽しいです。

「へばな」さんへ

おはようございます
恥ずかしいのですが最近やっと簡単に画像をUPする方法が分ったのとカメラが変わって枚数制限が無くなったのでバシバシ撮ってます。

お疲れ&ありがとうございました。

あにさん、こんばんワニ!!
ドタ参、ありがとうございました。m(__)m
おかげさまで楽しさが増しましたね。(^^)/
来年も宜しくお願い致します。
では、良いお年をお迎えください。

お世話になりました。

ショートカット?
お世話になりました。良いお年をお迎えください。🐔 😃🎍

「エヴァニョ~ロ」さんへ

クリスマスと年越し蕎麦を一度に実行させて頂きありがとうございました。なかなかエヴァさん企画に参加出来ませんがこれからも「ドタ参」でお願いします。良いお年を!。

「k子」さんへ

おはようございます
なかなかご一緒する機会がありませんが同じ「鹿沼」って事でこれからもよろしくお願いします。あの林道で今回は「鹿」じゃなく「猟犬」にばったり(驚)違う意味で怖かったです。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -