走り納め

本日から冬休みに入りました、年末は何かと忙しいので初日に走っておきました
で、ノープランなのでサイクリングロードでも流して1年の疲れをとりましょう

宇都宮市「簗瀬大橋」から田川CRで終点下野市まで


下野市下坪山、県道44で鬼怒川「辰巳橋」へ



この辺の鬼怒川堤防ルートは勉強不足なのでダメです



結局一般道に下りてひたすら直進したら ↓ ココに出ました



更にR50に出て左折、下館から五行川CRで終点芳賀辺りを目指します



案内板、桜の季節は良いが冬のCRは寒いだけ(涙)



真岡市通過、正月の準備中・・・かな



道の駅「はが」を通過して高根沢の住所で走行困難に、奥の「北高根沢中」まで行って断念、帰宅します



適当に進路を西に取ったら県道10に出たのでそのまま鬼怒川越え



R4から岡本~豊郷~R293のブルベコースで大谷手前の「焼いも屋」さんに寄り道



鹿沼市内を通過してファミマ上奈良部店で朝食用の食パン購入、ちょっとした買い物に利用してます



8時45分スタート16時帰宅、134kmでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あにさんに声をかけたのは、確かBRM417那珂湊の時でした。
途中からご一緒させて頂き、とても楽しいブルベだったのを思い出します。
あれから、ブルベに出るたびに、知り合いの輪が広がりまして、とても感謝しております。
今年は、SRは取れませんでしたが、来年、SR目指し頑張ろうと思います。
来年も、よろしくお願いします。

PS BRM122那珂湊 参加予定です。

お疲れ様でした。
私は、日曜日以来乗れていません。
このまま年を越えそうです。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を。

良いお年を!

寒くても長い距離走ってますね~、さすがです(^^)v
見習わなくてはいけないと思いつつも朝は寒くて出られません。

今日はどうもありがとうございました! わざわざ来ていただいちゃって恐縮です<(_ _)>

来年もよろしくです。それでは良いお年をお迎えください(^^)/

「福島の万力」さんへ

こんばんは
大変申し訳ないのですが寒さに負けてBRM122は欠席の予定です、BRM819楢葉は万力さんの地元を通りますか?一緒に走りましょう!。

「テクセラ」さんへ

こんばんは
テクセラさんは練習しなくても全然大丈夫でしょう(笑)暖かくなったらリベンジ温泉お願いします。因みに600km2本+1本は出走予定です。

「へばな」さんへ

こんばんは
獲得標高数メートルですから距離ぐらい頑張らないと(汗)来年はいよいよ本番ですからよろしくご指導お願いします。良いお歳を!。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30