新旧交代

今週は土曜日出勤して日・月休みです、リアルバイクはお休みしました

話は変わって、永年(5年ぐらい)愛用していたSPDシューズを更新しました


(新)っと言っても数年前に激安で買っておいた奴でちょっとデカイ(汗)

しかぁ~し今年の正月に一足追加、税込6000円以下だったのでついポチリ、こちらはサイズがピッタリで良かった 一番左



で、靴履いて出掛けるが迷ったのですが腰の状態が怪しいので室内練に



自転車アニメを見ながら午前中に2時間、午後2時間、過去最長時間漕ぎました、途中でコレも ↓ (笑)

 

たまにアニメの感想

あまりにも内容がベた過ぎ、どの層に何を伝えたいのか中と半端かなぁ~

女子サッカーの感想

試合は高校生らしくて大変良かった!・・・が、実況アナウンサーのお涙ちょうだいの話は要らない

スポーツ中継でやた苦労話や家族の不幸などネタにするが必要無い、純粋に競技だけ見たい!

コメントの投稿

非公開コメント

4時間も!

4時間も漕いじゃったんですか!(@_@;)
私なんか2時間でもいやになっちゃうというのに~。

最近のシマノの靴は幅が広い物が出てるので、幅広な私はすごく助かってます(^^)v

「スポーツ中継でやた苦労話や家族の不幸などネタにするが必要無い、純粋に競技だけ見たい!」←全くその通り!
マラソンの有名な女性解説者でそういう話ばかりする人が居るけど、あれ大っ嫌いです(`´)

「へばな」さんへ

先日娘のランニングシューズを買ったのですがいい値段ですよね(驚)作りを考えるとシマノは良心的かも(笑)。
M女史ですよね、中継が始まって解説がMさんだとガッカリします。取材熱心なのは分りますがしゃべり過ぎ!。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -