続・続室内練

昨日は土曜出勤で本日はお休み明日は仕事、全然関係無いですが本日は室内練

練習前に女子駅伝で盛り上がる(笑)



ついでにスキージャンプも見たりして(汗)、最後に某音楽ライブを見ながら2時間漕ぎました。



大変申し訳ございませんが、春までこんなダラダラ生活が続きますのでブログネタはありません

コメントの投稿

非公開コメント

冬眠?

あれ、「冬眠」ということですか?(^^ゞ
「腰」の状態はいかがでしょうか?

「へばな」さんへ

おはようございます
「半冬眠」ぐらいでしょうか(笑)、「腰」の具合は日常生活には問題ありませんがリアルに自転車乗って酷い状態になるのが怖いので様子を見てます。因みにエアロバイクは腰に影響無いみたいです。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -