近況報告

今日は天気が良いのでリアル自転車してみました


まあこれと言って目的が有る訳じゃないので・・・何となく宇都宮市「みずほの自然の森公園」へ



時間が早過ぎて競技前だった(汗)、時間割を見るとしばらくキッズなので撤収(笑)

宇都宮市街地を抜けて平出で休憩 ↓ 「たこたい」・・・具がたこ焼きのたい焼きです



平出~岩曽~田原街道手前の山田川にCR?

山田川CRは豊郷バイパスで終わっていた様な?、まぁ北上してみましょう



整備中でした





もう少し北上してみます ↓ 残念ながら豊郷バイパスまでは繋がらなさそう



豊郷バイパス、山田川CR起点(0m)到着、ここまで繋がると良いね



山田川CR~田原~東北道側道~鹿沼 71kmのポタリングでした

リアル自転車は楽しいですがまだ腰痛中なので明日はエアロにします

コメントの投稿

非公開コメント

CRが

CRがあちこちに出来てつながると、車におびやかされずに走れるから大歓迎です(^^)v
「腰」のほうは、まだダメですか! 寒い時期は無理しない方が良いですね。
あにさんは花粉症ではないの? 春に走れる人たちがうらやましい今日この頃です(^_^;)

「へばな」さんへ

こんばんは
腰は寒いと(冷えると)ダメみたいです。貼るタイプのカイロを買ってきたので腰に貼って仕事します。(職場は寒い)
花粉症は全然平気なので暖かくなったら何処でも全開ですよ!。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30