100km走

ちょっと実走して体調の様子を確認してみた


往復で100km走りたいなぁ~と考えていたら超ベストな場所がありました(笑)



詳細は「マーボ」さんのブロク見てね、家を8時22分に出発して10時50分着、距離56Kmでした



お1人様でもカウンター席があるので気兼ねしなくて良かった

けんちん蕎麦大盛り+野菜のかきあげ・・・食べ過ぎ(笑)



「烏山大橋」・・・まぁ象徴的な所だけですが



ブルベでお世話になったいたローソンが閉店?してました、烏山大橋の方に新しい店があったので移転でしょうか?




お腹いっぱいですがココでトイレ休憩、こちらも新店舗になっていました、小便器の有るトイレは良いね



14時30分帰宅、111Kmでした。腰は大丈夫でしたが脚がピクピクして攣りそうでした(笑)

ランドネまでには距離を伸ばして備えたいと思っています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -