100km走②

今日もリハビリ走100Kmいってきました


朝8時30分発で50km先の下館市へ向かいます、で田川CR・・・工事中だった所、もう少しですね



あれぇ別な所も工事してた(汗)新4号の手前です、迂回路の指示がありません・・・



二宮から五行川CRで下館市へ



11時丁度にお店到着



早速入店して1回め、スープが激辛だった



タイラーメンと2回め



あと手羽唐揚げとタピオカジュースで終了、ごちそう様でした



メニューに日本語表示が無いのである意味楽しい、昼時は混雑するので早め早めに行動します

さて往路48Km走ったみたいなので帰宅します、雀宮を通過するので ↓ 「桜あん」



14時40分帰宅、103Kmでした

コメントの投稿

非公開コメント

すごい量

腰の調子が良くなって良かったですね(^^)/
それにしても、あにさんは良く食べますね~! それが馬力の元でしょうか(^^)v

良い調子ですね

蕎麦屋、早速行ったんですね。
けんちん大盛だけでも凄いでしょうに、天ぷら付きとは(@_@)
2日間で200kmオーバー!ランドネの準備はもう十分かと思います(^_^;)

「へばな」さんへ

おはようございます
脚の筋肉痛は残っていますが腰の具合は大丈夫そうです(嬉) 胃袋は常に元気なのは良いことなのかな?。花粉の時期が終わったら「タイランチ」行きましょう。

「マーボ」さんへ

おはようございます
まさかに2ヶ月弱実走しないと筋力は激落ちですね(笑)ちょっとした丘を登るのも大変でした。これから季節が良くなってくるのでバカみたいに走り込んでベストの状態に戻します。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -