100km走ラスト

何故か部屋で24H以上じっと動かない蜂を解放してあげました、自宅には咲いている花が少なくて(汗)

今日は朝一で教育委員会に奨学金の延長手続きに行ってからツールド栃木見物です


まぁ見物といっても「あっ」と言う間に通り過ぎてしまうでしょうからつまらない?そこで

「へばな」さんのお仕事の見物を兼ねましょうって事で佐野市・須花坂登り口へ・・・居ました居ました



待ち時間に「へばな」さん詣での方が多くて(驚)やっぱり神様ですね(笑)、白バイ通過もうすぐです



先頭逃げ集団通過、選手に背を向けていないといけないそうです ↓ 



本隊通過 真面目な「へばな」さん







自転車の速いのは予想通りでしたが前後の車両のスピードが半端無く速くて笑える

さて「へばな」さんとお別れして、折角なのでゴール地点に行ってみましょうK山さんに会えるかな?



ゴール地点、もうすっかり終わった雰囲気でした・・・なので撤収



あまりお腹は空いていないのですが昼食は ↓ ココで



今回はカツ丼(普通盛り)勿論完食しましたがこれ以上は無理かな(汗)



最近帰りは何時も満腹状態(笑)全然体重が減らないのですが・・・ちょっと休憩



16時48分無事帰宅 116Kmでした

しかし年度末の金曜日に会社を休めるサラリーマンって戦力外?幸せなのか複雑ですね(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

感謝

昨日は、応援&差し入れ、ありがとうございました(^^)/
あれれ~、この写真見ると、規則通り背を向けて立ってる立哨員は私だけで、後の人たちは皆さん通過する選手を見てるじゃないの~(`´)

えっ、あの後、例の「やまとや」へ行ったんですか! しかも完食した上に「冨士屋」まで・・・・いやはや、あにさんの強さのもとはここに有るんですね~(^_^;)

「へばな」さんへ

おはようございます
ハハハ気がつきましたね、真面目に立哨していたのは「へばな」さんだけでしたね(笑)。昔はハンガーノック気味で頑張って漕いでいた事もあったのに今は甘甘です(汗)。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -