桜巡り

天候不順のため何時もの幸手市「権現堂桜堤」へ行ってきました

4000円で買ったレイングローブ定価は8500円(驚)


壬生町「しののめ・東雲緑地」の桜、黒川沿いです、公園内よりこちらの方が好き



お祭り中ですが時間が早いのと小雨なので人では少ない



小山市白鴎大・はくおう幼稚園東側、ちょうど入園式でした



思川・松原大橋から見える桜



利根川橋を渡って左折、利根川右岸に咲いている何時もの桜



権現堂川の北端、桜並木の始まり地点ここから約4km続きます



こんな感じで走行(笑)



メイン会場、会場内は自転車は押しです



お腹が空いたので自転車を置いて食料調達・・・無理でした



撤収します



権現堂の桜



下館回りで帰宅していので利根川CRで関宿城へ



桜まつりでした



境町から結城方面に北上して県道23で下館市内へ、五行川沿い到着



7分咲きぐらい?天気も悪いけど使用率の高いCRですから桜の季節に走りましょう





このまま真岡市まで、市役所の所で左折して城山公園、行屋川



カンセキ



右岸



帰宅します、雀宮~安塚~鹿沼(自宅)、出発が遅かったので夕方になってしまいました



163kmでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30