常陸大宮お花見ライド(本編)

結果から言うと今回のルートの花の時期は過ぎていたみたいです、難しいですね。朝自宅近くの桜



鹿沼~宇都宮野沢町 栃木県総合教育センター前の桜並木



ここが一番だったかな(笑)満開



豊郷台 さくら通り



さくら市葛城



古木ばかりなのでそろそろ植樹など考えないと・・・



烏山方面へ県道222で南下、ブルベで見覚えのある「農道様」



四阿(桜つつみ)って所です、30本弱の桜並木



高瀬トンネルを抜けて烏山・滝「龍門の滝」、手前の白い花は梅、桜は下の公園に降りるみたいです



対岸の公園に移動、桜が咲いてました(嬉)



烏山市内へ移動してコンビニ休憩&公園



県道12で茨城県~事情によりR293で移動して常陸大宮自然公園付近の桜



県道102~R123で桂~県道212で那珂川右岸で茂木方面へ、御前山ダム



R123~県道69~道の駅「サシバの里いちかい」 アイドルさんが歌ってました

西端の総菜店でお弁当を買って桜の木下で食べようと思ってたのに閉店してました(涙)



場所を道の駅「はが」に変えて遅めの昼食、そば・ミニカレーセット+コロッケ



終始向風と戦い?ながらやっと鹿沼市内に戻ってきました、さつき大通りの桜並木



16時帰宅、185kmでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -