鶴商文庫ライド(本編)

mottiさんの第3日曜日サイクリング大会?に参加してきました、朝一の西方町金崎の桜並木


朝5時30分出発で待ち合わせの道の駅「羽生」へ向かいます、藤岡町から渡良瀬川CR



館林市「つづじが岡公園」に寄り道、予想通り(笑)



集合時間9時前に道の駅到着、朝ごはん調達、カステラ切り落とし103円



ブロックなのかと思ったら こんな感じ ↓ でした



本日のメンバーは「motti」さん「そばそば」さん「K山」さん「あにさん」です



利根川CRをまったり北上します、良い天気&弱追い風?



逆光ですけど画像ソフトで水平編集してみた・・・無料ソフト(オリンパス)なのに優秀



撮影側も等速移動しているので流し撮りは無理?もっと速ければ良いのかな?



まぁCRなので速度の出し過ぎは・・・まったりが良いでしょう



利根川CRを降りてちょっと走ってお店到着・中略・あにさんのランチ



中略・さて帰ります、初夏の陽気の中道の駅「羽生」へ



諸事情でブルベはしばらくお休みのK山さん



道の駅でK山さんとお別れして利根川に架かる昭和橋を渡って栃木市へ向かいます



利根川左岸の土手から高速沿いの道へ、追い風で高速(笑)



途中から何処走っているかわかりません(笑)



R50の下を通過(驚)



岩舟からは知っている道でJR栃木駅、ここであにさん離脱お世話になりました(感謝)



18時前に帰宅、212kmでした、皆さん遊んでくれてありがとうございました、またお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

お代官様風丼

お疲れ様でした。

お代官様風丼見事に撃沈されました!
しばらくハンバーグはいいかな(笑)

ありがとうございました

こんばんは
ランドネきたかんのルートの一部の確認、熊よけグッズの電池持ち確認、そしてどれだけ食えるかの耐久テスト(違)。
おつかれさまでした(胃袋に対しても..)
またよろしくお願いします♪

写真いただきました

「そばそば」さんへ

おはようございます
はははアレには参りましたね、もう少し店側に親切心があっても良いのに、パックが用意されていたから持ち帰り前提メニューなのかもしれないですね。

「motti」さんへ

おはようございます
大変申し訳ないのですが私的には100点に近い楽しいサイクリングでした、牽いてもらいながら音楽を聴いて満腹で天気が良くて最高でした(笑)。また誘って下さい。

行きたかったな~(^^ゞ

そうか、16日だったんですね~。
花粉の影響も少なくなってきたところだったので、行けたな~残念(T_T)
以前ほどは混んでいなそうですね。 お味も以前のままでしたか?

「へばな」さんへ

おはようございます
私はグルメじゃ無いので味の変化はわかりませんが前はカップルが多かったように感じましたが今回は男ばっかり(笑)本格的な大盛りの店になるのかな?。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -