回復走

自転車洗って洗濯などのんびり過ごしシューズとメットを干して9時出発


目的地は下館市のタイランチ、田川CRを下野市まで南下します、計3カ所工事してました



そろそろ二宮町方面に左折しようと思ったらココだけ凄い事に



だいぶ花粉が付きました(笑)



二宮町からはR294、10時発(たぶん)のSLとスライド



10時55分お店到着、自宅から約40km丁度お腹が空く距離ですね



バイキングなのでこんな感じ ↓ 今日は控えめにしました



タイラーメン



サラダの大盛りお代わり食べて食後のコーヒーまで頂いて滞在時間30分(笑)

食後は小山市の思川桜を見て帰宅します、小山市乙女に向かって走りましょう途中の八重桜



乙女から思川CRに乗ります・・・桜は終わってました、一応白鴎大前も・・・同じでした



また来年って事で帰ります、壬生のコンビニで休憩



15時20分帰宅、115kmでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -