微調整

ポジションの微調整をしました
サドルを5ミリ上げて前に8ミリ前進、こんな感じで様子を見ましょう、で古峯神社へ


神社手前の桜並木



自転車が増えたので交通安全祈願をしてから前日光林道へ



林道沿いにひっそりと咲いていました、小粒で可愛い



粟野方面に下って帰宅、明日の準備と日曜日に引っ越しの手伝いが入ったので軽トラの準備も(汗)



本日72km、明日は4雷注意報発令?あにさんは遠慮なく雨宿りします・・・タイムオーバーか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ最終兵器を
投入ですか〰。
雨もへっちゃらですね。
明日から投入ですか?

新車はいかがでしたか?

お疲れ様です(^^)
冷たい雨もあったようですが
無事完走!おめでとうございます。
ディスクブレーキの良さを存分に
味わえたのではないでしょうか?
いいなぁ〜(^^)

「テクセラ」さんへ

冷静に考えれば「雨の日・雨天中」は走らないって事にすればディスクいらないかも(笑)、今回は雨より下りの速度調整にありがたさを感じました。

「岳人」さんへ

なんだかんだで軽さが1番ですね日頃パナ鉄ですから効果満点です(笑)上手に2台使いながら遊びます、あっオニキス整備しなくちゃ。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -