朝と晩

自分の中では今は夏時間、起床は4時~5時です出勤前にちょっと作業が出来ます


パナ鉄のリヤデイレイラーはRD-5800-GSで調べてみるとガイドプーリーは普通の奴より一回り大きいらしい

本当だ ↓ 適当に買わなくて良かった(汗)、多少の遊びは有るらしいのでグリスUPして再利用する事に



朝は ↑ 組み上げて終了、夜の部はチエーン交換 ↓



思っていたより伸びてなかった、推奨交換時期はべらぼうに過ぎているけど



こんな感じで良いのかな?・・・ピンをプライヤーで折って終了



当然同じコマ数にしたので変速は微調整で済みました、何時も記録を残してないので今回は書いておきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -