お買い物ライド

今日は平坦コースでLSD、目的が無いとダラダラで危ない?ので「お買い物ライド」って事にしました

天気が怪しいので朝5時30分出発10時着、速攻で買って即帰宅の予定


鹿沼~壬生~小山・思川CR~古河市・茨城県in、久々に無精ひげ剃りました(笑)



利根川CR、新4号手前で工事中、CR迂回路にけっこうお金掛けてますね



言われてみたい台詞?、向きが逆で残念



江戸川CRから玉葉橋を渡って埼玉県



予定通り10時着、滞在時間20分、とうしても欲しい訳じゃないけど(汗)



江戸川CRに乗る前に補給、朝セブン再開したんだね 税込み200円



江戸川CR~利根川CR~思川CR 栃木県



実家に用事が有るので野木町からR4で宇都宮市へ、下野市国分寺でトイレ休憩

ここでプチ事件発生、タッチの差で先客がトイレに・・・長い・・・遅い・・・

やっと出てきて交代、でトイレに入って便座のふたを開けたら「ウ○コ」・・・流せよ(怒)



実家付近で雨っぽいのが降ってきたので急いで帰宅、15時30分帰宅、194kmでした

コメントの投稿

非公開コメント

開けたら、◯◯コ
思わず吹きました(^^)。
失礼な輩ですね〜。

「岳人」さんへ

おはようございます。
最近の操作盤が壁に付いているタイプなので流すボタンが判らなかった?またはフタをすると自動で流れる高級タイプだと思った?ってところでしょうか(汗)。自宅じゃないので長居されるのも迷惑ですね、自分も気をつけます。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -