BRM527宇都宮600km寒河江①

BRM527宇都宮600km寒河江に参加してきました、簡単ですいませんが前半寒河江までのレポです

私の見た天気予報は起きる頃には止んでいるはず・・・雨の中ブリーフィング(涙)


朝しかお目にかかれないテクセラさんと旅は道連れの万力さん、岳人さん



遅刻気味だったのでバタバタのスタート、万力さん ↓ と一緒に第2ウエーブで「激安・寒河江0泊2日ツアー」出発



PC1セブンイレブン那須関谷店7時37分到着、雨のため時間が稼げなかった、そのぶん体力は消耗(笑)



岳人さんが元気に出発していきました



あれぇ水分補給中だったのね、雨だとカメラを出すのが大変で体力消耗←ホント



レンズも水滴でぼけるし、しかし皆さんすごいなぁ~



福島県in、ちょっとだけ雨止んだけどすぐ降り出した



PC2セブンイレブン白河市大信増見店10時14分着、貯金80分

今日は体調の悪いOさん、本当はただの走り過ぎ?佐渡の疲れが残っているらしい




猪苗代へ向かう万力さん、勢至堂峠付近



はいトンネル入口到着、コレでも笑ってるですよ



2人も到着、強制的に撮影 ご協力ありがとうございます



イヤなトンネル走行だけどこんな感じはイイね



猪苗代湖到着、グレーな水面と空が怖い



PC3セブンイレブン猪苗代若宮店13時38分到着、貯金2時間弱、岳人さんと再会



ここのPCは復路のPC7だそうなので「誰かにレシートもらう作戦」で温泉でも行こうと相談?



まぁ冗談じゃ済まない雨ですっかり流れたチエーン油を補給、万力さんありがとう



さて往路メインの登りに向かいます、寒いのでカッパ脱げません(笑)



先行していた岳人さんゲット、長い直線登りはキツイ



でもないか?、皆さん楽しそう?ここから単独でトイレを探しに先行します



箕輪スキー場入口付近で万力さんと合流、磐梯吾妻スカイライン突入



折角なのに天気が(涙)



途中でらんどねベストの方と雑談しながら登る、らんどねベストは話のきっかけを作ってくれるからイイネ



しばらく単独走行、撮影ポイントですが止まるのが面倒なので自撮りで省略



道路最高地点到着



万力さん到着、ノリの良い参加者と記念写真、文字ペイントが薄くて残念



浄土平レストハウスで下り用厚着しようと移動、なぜかレストハウス到着と同時に爆風

トイレに逃げ込みアンダーウエア重ね着、カッパ装備して再出発・・・あれぇ明るくなってきた(嬉)

厚着し過ぎでカメラが出ないのと下りが怖いので画像はこの1枚だけ、良く見ると万力さんいます



山形新幹線通過中、カメラがなかなか出なくて(汗)



PC4セブンイレブン飯坂八景店18時13分着、貯金は90分



「熊が出たら誰が喰われるか」なんて話をしながら補給して出発・・・気がつくと単独(汗)



日没前に摺上川ダムをバックに通過証明



日が落ちたらテンションMAX!さすがダム付近は路面も綺麗トンネルも贅沢だぁ



やっと宮城県、真っ暗で最高!



稲子宿看板発見、ここで万力さんと合流



意外にくせ者だった稲子峠、こんな感じで闇の中進みます(笑)



登り返しの刑を受けやっと山形県in



やっと現れたコンビニで補給、セブンイレブン上山河崎店・開いてて良かった!



折角の市街地なのに直ぐに広域農道へ移動、アップダウンも呆れてきた頃GPS電池切れ万力さんに牽いてもらう



PC5ローソン寒河江中郷店0時42分着、貯金50分



色々考えて相談した結果ここから単独でPC6まで行くことにしました・・・また再会するけど(汗)



前半の寒河江までのレポ終了

ここまでエライキツイのに楽しくて笑っている「あにさん」でした

コメントの投稿

非公開コメント

快調!

ここまでは雨にもかかわらず「快調」だったようですね。写真の撮り方も上手(^^)v
岳人さんもPC3に居たんですね~。

えへへ♪

すべては、お天気ですかねぇ。。
楽しそうな写真をありがとうございます。。
ぶつぶつ文句を言いながらも楽しい時間でしたね。。
後編もレポート期待です(^^)!

「へばな」さんへ

おはようございます。
快調と言えば快調なのですが全体的に登り基調でアップダウンが続くので貯金が出来ません、全て通過証明で良ければ・・・(笑)。

「岳人」さんへ

おはようございます。
楽しい時間を共有出来て嬉しいです(笑)まだ前半の後半追記中です長いレポですいません(汗)

No title

毎度、お世話になりまして。(^_^;)
完走は、できなかったですが、かなり、楽しかったです。
走っている時は、そんなこと少しも思わなかったですが。(笑)
追記レポート、楽しみにしております。

「万力」さんへ

こんばんは
辛いのが楽しかったですね、勝手に万力さんの画像を使ってますがお許し下さい。

No title

みなさん、楽しそうですね。
PC5で貯金50分は、きついですね。
その頃、道の駅 いいでで仮眠中でした。
万力さんは、へばなさんのブログでラーメンを食べていませんでしたか?

楽しそう(^^)v

なんだか私の試走と違って、一緒に走る仲間が居て楽しそうですね~。
うらやましいなぁ~(^_^;)
あれっ、PC5のイートインで食べてる人は、私の知り合いにそっくりなんですけど・・・・。

「テクセラ」さんへ

おはようございます。
ブルベで仮眠はしない方なんですが今回は疲れが溜まったのか寝ちゃいました、頑張って走っても着替えとトイレで時間を取られて結果赤字でした。万力さんがラーメン食べてる画像にちょっと驚きました(笑)

「へばな」さんへ

おはようございます。
PCで再会したり途中偶然会ったり一緒に走ったり楽しめました、同じ条件下にいるので話も弾むし。PC5でちらっと写っている方はたぶんおっしゃる通りです、車で試走したのに本番でミスコースしちゃったって残念がってました。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -