あわしま堂

あんこ好きにはたまらない休憩場所?を教えてもらったので早速出かけてきました

だだ直接向かうとカロリー過多になるので地味な練習コースを回ります、古峰ヶ原街道で貴重なトイレ ↓


最初は前日光林道「河原小屋三の宿線」で滝ヶ原峠へ



今回は補給食にどら焼き持参で、林道に茶店が有れば嬉しいのにね、一つ食べてスタート



昨日の風の影響か小枝が散乱していて大変、それ以外は快適に最高地点付近到着



滝ヶ原峠へ下っている途中で落とし物発見!



清滝方面へ下ります、テイク1で撮れて良かった



コンビニでアイス食べて細尾峠、ここは簡単に自撮り出来るから好き



毎回気持ち良い林道ですね、600kmで擦切れた尻が痛いだけで脚は意外に快調



ハイ頂上、この服装だと日陰と下りは寒い



足尾町手前のコンビニで休憩して粕尾峠で鹿沼に戻ります(笑)



鼻水が出てるので岳人さん風カットで通過証明



山の神バンガロー手前で右折、前日光林道「大荷場木浦線」で葛生方面へ



登りのは良いけど粕尾側からは下りが長くて嫌い(笑)何処走っても同じ様な風景だね(汗)



2回目、今回は枝を避けて走るのは困難だった、夜間走行は危険かも



隣の県道201に出たいので古代生活体験村を過ぎたら右折して前日光林道「牛の沢出原線」へ



登ったり下ったり忙しい(笑)特に好きな訳じゃありません



下ってやっと目的地「あわしま堂」到着、店内撮影禁止なので画像はコレだけ

自宅を出て約8時間、遠いねぇその分補給場所としては最高?食べ過ぎ注意!



さてあと琴平と大平山、大平山の神に有った時のお供え用一つ95円



琴平峠、久々に茶ノンと黒モリに再会、茶は目を開けただけで微動すらしなかった(笑)



ラスト大平山、山の神様はご不在でしたブログを見ると琴平峠に現われていたみたいです



17時50分無事帰宅、180kmでした

コメントの投稿

非公開コメント

180kmも!

180kmも走ったんですか~!(゜o゜)
「あわしま堂」は撮影禁止なの? 知らないで堂々と撮っちゃいました<(_ _)>
おみやげもらえず、残念! でも、あにさん食べすぎじゃない?(^^ゞ

「へばな」さんへ

おはようございます。
試食と桜おはぎ6ヶ入り食べたら良い感じになったので止めました(笑)丁度団体バス客が来たので席を譲る良いタイミングでした。暇が出来たら懐かしの第3日曜日桐生ピザツーリングでも開催して下さい、補給場所に最適でしょう(笑)。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -