BRM610宇都宮300kmはDNSです(本編)

本番はサイクリング気分で楽しめるので前日に和菓子を準備、最中は先に食べちゃいましょう(笑)


4時30分頃自走で自宅発、田野町のファミマで朝食、ブルベ仕様の自転車の方と挨拶してお話を少々

何とあにさんと同じ「鹿沼市在中」の参加者(嬉)センス良い仕上がりのバイクですねぇ~綺麗!



仙台から参加のロンリーHさんやへばなさんに挨拶したりしてブリーフィングの時間に



今日は80人ぐらい出走するらしく賑やかですね



ブルベスタッフ引退表明のへばなさんと何時も笑顔のI塚さん



テーブルに本日の補給食?を並べてご満悦の代表、↓ チューブ入り食品は試してみたいね(笑)



「今日は時間いっぱい使ってのんびり楽しむ」って、Oさんも元気に出走



へばなさんの車検を受けるロンリーH、貴重な画像(笑)



キコウさんは新しい電動コンポで参加、いいなぁ~



さてあにさんもDNSだけど第4ウエーブで出発、参加費は出しているのでちょっとぐらい走ってもいいでしょう

新里街道トンネル前でH部さんに抜かれる、まぁ巡航速度が違うので当然



バックポケットにマーブルチョコレートの筒が顔を出しています、例のチューブも(笑)



鞍掛トンネル



あにさんのPC1、高徳のファミマでトイレ&補給



参加者と同じコースだと邪魔をしてしまうので反射バストを脱いでコース離脱



有料道路なので交通量が少ないので快適、自転車は50円だし



またトイレ休憩(汗)&おやつタイム(笑)



本日の最高地点、ブルベじゃないので何時もの中華ジャージ



日塩を下りたらそのままR400でR4へ、クリテリウムも見たいが我慢して黒田原方面へ北上

目的はコレ ↓ 今年も有って良かった激励ボード!楽しみなんですよね、今回は飴のサービスも!



さて帰ります、りんどうラインと言う農道で伊王野方面へ、やっぱりアップダウンの道ですね



R294にでたら参加者に遭遇、ご苦労様です



名勝「金の玉」が銀の玉になっていた(シルバー塗装)



黒羽で本線から外れR461で大田原方面へ、遊んでいる罰が当たったのか「雨」です



風が強くて飛んできた雨?まぁ様子を見ながら大田原市内で昼食



やばい・・・外は土砂降り・・・もぐもぐ何時もより時間を掛けて食べましょう



作戦成功、ポツポツまで雨は回復、ちょっと待機して再出発



R461で矢板市、矢板から馴染みの県道でR293へ、神風?矢板から追い風に乗って快調(笑)

宇都宮の住所になってからまたポツポツ・・・宇都宮森林公園方面を見ながら雨宿り



たいした事なかったので「パルム」食べて再出発、16時30分無事帰宅、215kmでした

ロンリーHさんお会い出来て良かったです、またどこかで!

コメントの投稿

非公開コメント

大盛り!

雨の中、勝手ブルべ200km、お疲れ様でした(^_^;)
このコースも良いかもね。
「阿Q」の盛りがすさまじいですね~! これをなんなく完食しちゃう「あにさん」も凄いけど・・・。
私の写真、ありがとうございます。後ろ姿に年齢が出ちゃってますね~。これからは気を付けて背筋を伸ばす姿勢をとりましょう(^_^;)

「へばな」さんへ

おはようございます
スタッフ業務お疲れさまです、来年からゴールにてへばな号の赤い点滅を見れないのが寂しいです、あぁ~ぁ来年はどうしようかな。肉丼はごはんの量が少ないのでいけますよ!、でも夕飯は抜きました(笑)。

お疲れ様でした。
11/17に日本橋フレッシュの練習会があるのですが、いかがですか?
距離120km 8H
兄さんには、物足りないかと思いますが
宜しくお願いします。

「テクセラ」さんへ

おはようございます。
18日(土)AR日本橋ですね喜んでお供します、ただ私が走ると「雨」ですよ(汗)
ルールとか手続きとか良く理解してないのでご指導お願いします。

お早うございます。
宜しくお願いします。
今の所、埼玉のかた二人と一緒に
参加予定で、来年は、本当のフレッシュに参加します。
ツイッターで連絡を取り合っているので
あにさんも始めませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

200キロブルベお疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来て良かったですよ。
オイラは約170キロ過ぎでリタイヤして宇都宮の戻りをプラスして同じく約200キロでした。 
このガラスの膝を何とかしたいですね。
マドンではいくら走っても平気だったのにDNFは残念です。

「テクセラ」さんへ

おはようございます。
私の携帯はガラ携でSMSしか使えないプランになってます、たぶんツイッターは出来ないと思います(たぶん)そろそろプラン変更しても良い頃かも知れませんね、今はシャメとか遅れないし(笑)。

「ロンリーH」さんへ

おはようございます。
「膝」ですか友人のマーボさんと同じですね悪化させると長引くみたいなので慎重に慎重に。ブルベ仕様のマドンはカッコイイですね私も次回からコマ図を復活させようかなと思っていますマドン参考にさせてもらいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

了解しました。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -