何処でしょう

一度寄った事があったけど記憶に無いなぁ~


今日は1年に1度の会社のレク、まぁ仕事の延長と言う事で参加

それは良いとして11時から2時間30分って時間帯が悪い、仕方がないので朝練しましょう



寺坂峠、ゆっくりだと楽勝だけどちょっと急ぐと良い感じな峠・・朝から疲れたw



頂上、伸び放題(汗)展望台とかあると良い?・・・ゴミ捨て場になるからダメか(笑)



ツールド栃木のコースで葛生町へ近道、道幅は広くなりましたが路面は休工中?



朝6時自宅出発、壱番館でトイレ休憩して8時ピッタリに葛生のコンビニでアイス休憩



古越路トンネルを通って田沼町へ、まだ時間があるので田沼グリーンスポーツセンターに寄り道



中学生がテニスしてました、ヘルメットの固定が娘の中学校と同じで懐かしい



9時開店時間になりました、1番かなと思ったら4名のローデイがすでにお茶してました



このあと暑くなりそうなので水分の少ない和菓子をチョイス

スイートポテト2つとお饅頭2つ食べてお茶3杯飲んで撤収・・・甘すぎて嬉しいぞ(笑)



当然琴平峠越え、クロに逃げられて画像無し、本日の服装、このまま参加するのでなるべく地味な服装で



仕上げは大平山1本、へばなさんの定位置はオートバイが止まっていて使えませんでした



11時になったので某場所でレクに参加、ウエルカムコーヒーがやたら本格的

時間と重さを量りながら入れるそうです(汗)本日の豆は2種類だって



あっ美味しい←ホント



昼食、カロリー取り過ぎだろ



無事13時30分終了、もう峠に行く元気は無いので田んぼアートを見て帰りましょう



↑ おぉ良い感じですね、ふと反対側見るとどうなんだろう? ↓ ハハハ



ここで補給タイム・・・パック入りの物はダメですね(笑)味は変わらないけど



16時26分無事帰宅、137kmでした、今日は乗れて良かった(嬉)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -