ツイッター練習ライド

ツイッターをやる為にスマホデビューしたので早速アプリを取り込んで出かけてみた

ルートは何時もの地味練コース(笑)滝ヶ原越えて何時もの撮影ポイント


当たり前だが出先でツイッターの送受信出来るのは驚くね、直ぐに反応してくれる方もいて嬉しい

スマホのカメラが思っていたより優秀でとても12000円とは思えない、自撮りモードが面白いね

因みにブロクが画像はオリンパスのコンデジTG-310、ポタリングならスマホだけでもいいかも



細尾峠を越えて足尾のコンビニで休憩、ぐんまちゃん焼きそばは一瞬で無印に変身してしまった(汗)



粕尾峠を越えて琴平へ向かいます、ツイッター情報でへばなさんが琴平で目撃されたみたいなので(笑)

因みに粕尾峠頂上は電波が入らなかった?偶然かも知れないがウエブページが開かなかった



林道大荷場木浦沢線、九州の土砂崩れで大量の流木・・・何となく分かる様な気がする



ちょっと体が熱くて軽い頭痛、琴平直行はやめて壱番館前で休憩



休憩後時間を掛けて琴平を登って無事帰宅、へばなさんゲットは出来ませんでした

今後の課題

スマホに慣れる事、文字を打つのが遅すぎ&隣を押してしまう(笑)

予備のバッテリーとめがね?裸眼では見えないし今の遠近も古くなってピントが怪しいので

まぁ折角始めたので楽しく使わさせてもらいます


コメントの投稿

非公開コメント

スマホ

あの猛暑の中、滝ケ原から粕尾経由とは、凄過ぎです(@_@;)
昨日はロードだったので、いつもより早めに終了してしまいました。お会いできず残念(T_T)

「あにさん」は、もうとっくにスマホ利用者かと思っていましたが、デビューでしたか!(^^)v

「へばな」さんへ

おはようございます。
ハハハ普通にアナログおやじです、スマホ使いこなせませんが使用目的を限定すれば私でも使えるかなってとこです。熱中症注意情報発令中に運動しちゃダメですよね(汗)移動の市街地が暑すぎ。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30