BRM722宇都宮600km新潟①

BRM722宇都宮600km新潟に参加しました、今回は風景を楽しむ余裕も無く画像少なめです

前回の居眠り運転(軽トラ)の反省から自走で宇都宮森林公園へ、mottiさん風にしてで0時30分出発


ブリーフィング中、50人ぐらいいますね(出走は52名)、知り合いの方と雑談しているうちにスタート時間です



テクセラさんとそばそばさん、mottiさんすでに出発?Oさんも?



信号待ちでそばそばさんに再会・・・もう会う事無いんだろうなぁ~長い長いブルベが始まりました



5時12分(以下カメラの時計なので正確ではありません)「ようこそ福島県」



5時25分PC1ヤマザキショップ会津高原店到着、そばそばさんに再会(嬉)

そばそばさん情報に寄るとmottiさんはシフトワイヤー切れでDNFだそうで残念です



食料の選択肢が少ないのでコレ、でもお店が開いているだけでも感謝です



さあ今回のブルベをDNFするか続行するかの地点到着(笑)勿論左折して続行、輪行袋も持って無いけど



いよいよ補給困難地域に入ります、その前に檜枝岐の酒屋で水分とお菓子購入チョコは溶けそうなのでコレ



予想より良い天気、ここは避暑地じゃないの?暑過ぎて今後が心配



ハイ充分登って疲れました、写真撮る余裕も無く反省・・・9時22分 新潟県in



今回のテーマ奥只見湖「樹海ライン」自転車は初めて、バイクの時は楽しいツーリングだった記憶が・・・



水浴びしたい、ひとくち飲もうと思ったがトイレ探しが心配で止めました



奥只見湖沿いのアップダウンと日差しの暑さでバテバテ、やっと遊覧船待合所横のトイレで休憩

ホット一息したのに「枝折峠」キツイぞ!山のアノ白いのは「雪」?写真撮るふりして休憩中です



おぉ



通過証明、雪女ちゃん発見出来ず残念、かき氷の行列には並べないなぁ時間無いし暑いし



13時06分、PC2セーブオン湯之谷吉田店到着、奇跡!食後のアイスを食べてる「そばそば」さんに再会

そばそばさんは残り距離を考えて軽く流してきたそうです、私は全力で・・・もう走れないかも(笑)



とろろ蕎麦が無かったので「冷やしわかめそば」と米どころ魚沼なのにコンビニのおにぎり(涙)



山古志村油断してたなぁ(汗)標高200~300mmでも連続アップダウン攻撃でダウン寸前

貴重な自販機で一休み、日頃飲まない炭酸飲料でまた失敗(笑)終盤気持ち悪いゲップ多発



16時02分信濃川通過、奥に見えるのは長岡市、市街地は嬉しいね速攻でガリガリ君食べたよ!



17時30分PC3セーブオン寺泊店到着、お隣のお風呂に入る余裕が欲しいね(汗)



海の幸が豊富な「寺泊」にいるのにコレ(笑)しかも「島原ブランド」



前半戦終了、パート②へ続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -