BRM722宇都宮600km新潟②

日本海、残念ながら沈む夕日は見れませんでした・・・と言うよりここの駐車場のトイレでオロナイン(笑)



折角だから1周すれば良かったと後悔、この後のR402の直線は長かった(涙)



19時58分PC4セブン新潟信濃町店着、暑くてエアコンの効いたイートスペースで休憩

雪国のイメージなのに外気温は29度の表示(驚)昭和大橋から見える歓楽街?夜景が羨ましかった



もう「サークルK」見るのも最後かも?と水分補給に寄ってみました



阿賀野川沿いの土手をしばらく走る、変化が無くてダメだぁ苦手~やっとR49に出たので即休憩

22時18分いよいよ睡魔との戦いが始まりだね、カフェインと刺激ガムでどこまで耐えられるか



睡魔より先に「雨」が降ってきた、トンネル出口でお着替え



3時02分新潟県離脱、私は新潟県を楽しんだのだろうか?少し勿体ない感じを残して福島県に入ります



山岳に入る手前で睡魔の為20分仮眠、4時23分奥川地区の山中登りで夜明け&その場で路上仮眠



喜多方市の住所は本降り、目が死んでる(笑)喜多方市手前の山岳3つで完全にやられました(涙)



6時32分PC5ローソン喜多方清水台店到着、仮眠3回で1時間のロス残金約60分(汗)朝ラー食べて即出発!



疲れた体で「こぶしライン」はいやだなぁ~ヒッチハイクしたいけど汗臭いおやじじゃダメだよね



押した、ブルベで初めて押した、睡魔に襲われフラフラ漕ぐより押した方が良いと分かった



どうにかダムまで到着大内宿が見えるw、因みにサドルカバーはカワチの買い物袋高性能でした



もう時間が無いのにこっちの峠を通るのね、まぁ長生き出来るそうだからいいか?



会津田島で祇園祭り中、交通整理員に「自転車は押して下さい」・・・押しました(涙)



11時34分PC6セブン会津田島新町店到着、パラパラ雨ですが今さら気にしないでベンチでとろろ蕎麦ランチ



帰ってキターーー感じ、あと時間の感覚がズレて不思議な感じ



12時43分PC1到着(笑)3回目のオロナインと最終兵器ロキソニン投下



何時もの所、ここからは下り基調になるので大丈夫でしょう



日光街道交差点、最後の睡魔対策、辛い物は苦手で食べないので・・・あまり美味しく感じないです(汗)



鶴ーーー頑張った記念に1枚



無事時間内にゴール、ご褒美のおまんじゅう甘くて美味しかった



程なく受付CLOSE、カップ麺でもてなしを受ける完走者の皆さんと毎回ご苦労様のスタッフの面々



18時16分無事帰宅、スタッフの皆さん、参加者の皆さんお世話になりありがとうございました。



出走52名、完走22名だったそうです(汗)

オロナイン軟膏効きました(嬉)ロキソニン最高(笑)目薬にリップ今回は微妙でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。完走おめでとうございます。
あにさんのレポート見ていたら、走ってみたくなってしまいました。
樹海ライン まさに、秘境ですね。

No title

完走、おめでとうございました。
健康ランドで仮眠して
PC4新潟のセブンイレブンの先の道路に
戻ったのが20時位のだったので
ニアミスでしたね。

祝完走!

お疲れ様でした!完走、おめでとうございます(^^)/
眠気と暑さとお尻の痛みに耐えての完走ですから、見事なものです!
「ロキソニン」って、そんなに効くんですか~。お尻の痛みが全然なくなるの?

お疲れさまでした!

ここに書かれていないことがもっともっと沢山あったんだろうな~、と思いながら拝見しました
完走おめでとうございます!

まずはユックリ休養ですね(^_^)

。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

羨ましい!
羨ましい!
羨ましい!

悔しくてタマランです(///﹏///).。oஇ

完走おめでとうございます

いやぁ、凄い!tom-2さんがおっしゃるように、レポートに無い所が大変で辛かった事と思います。お身体を充分に休ませて下さいね。お疲れ様でした。

「万力」さんへ

おはようございます。
たぶん3年後あたりに復活開催されるでしょう、その時は是非参加して下さい、私は・・・。前半の貯金を後半使う作戦でしたが微妙な感じです、時間に余裕があるはずなのに後半の回らない脚が精神的に辛かった。

「テクセラ」さんへ

おはようございます。
正直完走出来て良かったです、DNFしてたらテクセラさんに合わせる顔が無い(笑)、時間制限が無ければ楽しく走れるルートなのになぁ~新潟1泊ならちょうど良いかな,健康ランド気になります。

「へばな」さんへ

おはようございます。
ロキソニン効きました(驚)お尻の痛さがスーって消えた(笑)まぁ私の脳が疲れていて麻痺していたのかも知れませんが次も最後の最後に投下してみます。「眠い時は押」新手な作戦を会得しました、時速3kmですが確実に前進出来ますからね(爆)。

「tom-2」さんへ

おはようございます。
絶景にグルメ、温泉、秘境、もう楽しいところ満載のはすなのに辛さ全開でした(汗)、変化の無いバカみたいな直線道路とルートラボで見落とす様な小さなアップダウンが特にキツかったです。

「motti」さんへ

おはようございます。
実は竜王峡の手前で止まっているmottiさんを見かけたのに止まらなくてすいませんでした、誰かにメールしている用に見えたので・・・。リベンジ行くんですね美味しい物食べてきて下さい。

「岳人」さんへ

おはようございます。
ははは現在も筋肉痛です、左太もも付近が肉離れ風?で痛くて参りました、座ると尻が痛くて立つと左脚が痛くて(笑)。まぁ記憶に残る楽しいブルベでした。

完走!

お疲れ様でした!
無事完走おめでとうございます!!!
PC1とPC2で会えてなんだかほっとしました(笑)
本当に後半、頑張りましたね!テクセラさんと心配してました。(人の事心配してる場合ではない眠さでしたが(笑))

祝!完走!

どうもどうも暑い中お疲れさまでした。
2年前を思い出しながらじっくり拝見。
私も旧山古志のアップダウンと喜多方前の3連峠は本当に泣きました(T_T)
ゆっくり余韻に浸って美味しいお酒を飲んで休んで下さい。

「そばそば」さんへ

おはようございます。
そばそばさんも完走おめでとうございます、お疲れさまでした。PC2で再会出来たときはホント驚きと嬉しさ全開でした(笑)ペース配分が悪くて後半バテましたが田島のPCがセーフだったので最後は安全運転?で帰れました。また機会があったらお願いします。

「マーボ」さんへ

おはようございます。
喜多方手前50kmで5時間掛かった(涙)。もしコンビニ各社が社会奉仕を考えているなら赤字覚悟で出店して欲しい、今回はコンビニのありがたさを痛感したね(笑)。復帰まってるよ!
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30