向日葵と田んぼアート

mottiさん情報で野木町のひまわりを見に行く事に折角なので小山市の田んぼアートも回ってきた

今日はパナ鉄、前後のフェンダー外したら静かで最高!、今日は雨だけどまぁいいや


「弱虫ペダル」、夏用の虫除け用マスク、CRとかで使用しますあと悪い事するとき?



「本田圭祐」、誰?



野木町へ移動、本日がひまわりフェスタ本番だったみたいですが時間前なので準備中です



おぉ見事に咲いてます、普通に凄い



会場内は自転車を押しましょう、マナーが悪いと侵入禁止になっちゃうぞ



野木町から適当にひたすら東へ移動します、結城の住所のコンビニで休憩

ブルベの時忘れていて見なかった「雨雲レーダー」を見てみた・・・鹿沼市もうすぐ雨だね(笑)



下館駅に出た・・・まぁ予定通り?R294に戻ってランチ



昼食は何時ものタイ料理店でバイキング、高級食材は使って無いけどお気に入りです



満腹になったので田んぼアートに戻ります

「アトム」、ポツポツ雨が降ったり日差しが出たり変な天気、ただ終日高温多湿だね



GPS案内じゃ無いので酷い回り方になったみたいです(汗)最後は

「栃木ゴールデンブレーブス」、すいません野球に興味が無いので知りませんでした



さて帰ります、水切れでコンビニで補給、1L108円コスパ良しアイスはオマケ(笑)



15時30分「本降りの雨」にも合わず無事帰宅、160kmでした

シャワーあびて洗濯してたら外は雨降りだった、雨男なのに今日はラッキーだったね良い平地練になりました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -