回復走

日曜日の話を先に

まさかに朝遅起きになってしまったが体調は悪くない、天気も良いので平地をのんびり流しましょう

9時30分発で行き先は古河市の某食事処、過去2回訪問するが失敗、3度目の正直を狙います


なるべく毎回違う「県」を狙ってます来週は福島県です(笑)、ちょっと眼鏡の感想を

購入する時は当然気にならなかったのですがヘルメットを被るとフレームに重さが掛かり「鼻」が痛い(涙)



11時40分某食堂到着、すでに満席(汗)待ち時間不明だそうで断念、もういいや

そんな事もあるだろうと次の店へ・・・日曜日定休だった(笑)コンビニに寄って作戦会議



近くに寄った事の無い道の駅が有るので行ってみましょう、スマホ便利ですねぇ~

信号待ち、何時になっても変わら無いと思っていたら車感式だった、炎天下でキツカッタ



コンビニから約6km走って到着



パン屋とコンビニの間から建物内に入る、フードコートが有ったので昼食にします

素直におすすめの「おったまげ天丼こがしたれ」990円を注文、店内混雑の為外のデッキで食べます



解体(笑)にんじん、南瓜、さつま、那須、おくら、舞茸、ゴーヤ、エリンギ、エビ、白身の魚?だったかな?



苦手な特大エリンギ天は残しましたが当然満腹・・・完全に食べ過ぎ(汗)新4号側道で帰ります



帰りは追い風なので順調、下ハンは苦しいですが



下野市から田川CRに入ります(正面左の白い柵)



雀宮地区はCR工事中で一般道へ、安塚方面へ向かいいつもの休憩場所でソフトクリーム



16時47分帰宅、115kmでした

コメントの投稿

非公開コメント

凄過ぎる!

この天丼は凄過ぎますね~!
これを全部食べられる人って少ないんじゃないでしょうか(^_^;)

「へばな」さんへ

おはようございます。
意外に回りを見渡すと注文する人が多かったです(笑)まぁ家族連れなので・・・。天丼は食後に悪いですね胃がもたれてもたれて(汗)しかも消化不良?お腹膨らんだままの状態で帰宅でした。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -