スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊田城(石下町)

朝雨振りで出かける時間が遅くなってしまったので剛脚トリオおすすめの「豊田城天守閣」に登ってきました

その前に洗浄作業、いよいよオニキス号発進?


ついでにパナ鉄も洗浄、ピカピカにはならなくなってしまいましたね(汗)



自宅から約60kmなので休憩無しで現地到着(道の駅でトイレに寄ったけど)



前情報無しなので確認、フムフム・・・展示場が工事中なので今は無料らしいです通常は400円



7階展望室からの眺望(天守)微妙(笑)



やっぱりお城は外観だよね、まぁ色々あるだろうけど部外者にはランドマークになってイイネ



下館市に戻って昼食、今年は冬も忙しくていつの間にか花粉の季節になってしまいました



甘い物が欲しくてちょっと休憩



おやつの時間、スカイベリーミックスソフト&桜餡たい焼き



14時50分帰宅、ちょっと寂しい数値(汗)



明日の準備をして本日終了

コメントの投稿

非公開コメント

要望〜

127km寂しいですか(笑

最近思うんだけど
たい焼きMapを作って下さい。アプリでも良いけど!

地元ですが、、

地元ですが、行ったことありません。。。
上に上がれるんですねぇ、今度行ってみましょう(^^;)。。

「Bianjin」さんへ

おはようございます。遅くなってすいません。
「たい焼きマップ」いいですねぇ~気になっていてまだのお店もあるので今度行ってみます。

「岳人」さんへ

おはようございます。遅くなってすいません。
私も知らなかったのですが(汗)、入口に展示してある城主の人形が怖すぎで一見の価値あり?です。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。