真岡・益子方面ツーリング

エヴァさん企画の 真岡・益子方面 ツーリング 『鹿島神社』(勝 神様) で 今年の勝利を祈願
 
に参加してきました
 
集合場所に到着したが誰も居ません?日付けを間違えた?
まぁ行先は知っているので益子へGO
 

 
道の駅「しもつけ」で集団発見!合流出来ました。↓鬼怒川CR
 

 
今回参加の皆さん↓↑、あけましておめでとうございます。本年も宜しくおねがいします。
 

 
千切られないよう集団の前の方で牽いてもらい無事神社到着↓
 

 
お参り終了、昼食へ
 

 
らあめん「ぎおん」さんのおすすめ「やさいラーメン」700円
 

 
帰ります(早)
 
何故かココ↓だけまったり走る、残りはゼェゼェハァハァ
 

 
撮影ポイントだと思って狙っていたら逆だった↓
 

 
道の駅「しもつけ」で休憩、ここで離脱しました お見送り①
 

 
お見送り②
 

 
お見送り③
 

 
お見送り④
 

 
皆さん楽しい時間をありがとうございました、また牽いて下さい(笑)
 
136kmでした。
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -