日曜大工2

またまた月曜日休み、月曜大工・土木工事編
 

 
隣地境界線沿いに樹木が植えてあります、購入時の説明だと1.5mぐらいしか伸びない訳なのに2Fの軒下まで到達
 
常緑樹で葉が落ちない訳がここ数年隣宅へガンガン落ちます、さらにだんだん倒れながら成長していて心配していました。
 
体が動く内に伐採する事にしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
大きい?のは12本、オール手掘りで抜いていきます、もともと根が深く生える土じゃないので簡単に抜けます(地盤改良の土の為)真下に根が伸びていたのは1本だけでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメだ、本当に疲れたので明日に続く、もう寝ます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -