たい焼きツー下見

冬場の楽しみ「たい焼き」、ツーリング企画の下見をしてきました
 

 
 
集合時間 10時
集合場所 町の駅「新鹿沼宿」
 
寒いのでちょっと暖かくなった時間がいいかな、「新鹿沼宿」は綺麗なトイレもあるしアクセスもR293沿いで分かり易いと思います
 
 
 
 
 
 

 
 
ここのお店の「たい焼き」をお願いします
 
場所は 田野町の交差点~大谷街道~明保通り~西宮団地内です、鹿沼から40分ぐらいでしょうか?
 
食後はこのまま宇都宮市内へ直行して軽く食べて田川CRで南下しましょう
 
 
 
 

 
 
ここは宇都宮南高校近くの東谷交差点
 
実話ここまで「たい焼き店」を5店廻ったのに全て閉まっていた(汗)、まさかにエネルギー切れ。
 
今日は鹿沼のそば祭りだったのでカップ蕎麦とロールパン、相変わらず食べ合わせが変。
 
 
 
 
 
やっと雀の宮で「たい焼き」を頂けました↓
 

 
手前パンプキンたい焼き、奥おぐら揚げたい焼き
通常1匹100円、揚げると30円増し、揚げたい焼きサクサクで旨かった
因みにジュースの自販機は1本50円、庶民の味方だ!
 

雀の宮~石橋~壬生~栃木市
 
ゴールはこの辺(笑)トイレ有るし
まったり走って14時ぐらいでしょう、14時ならその後太平山10本行けるでしょう!自分は真っすぐ帰ります(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
せっかく?栃木市内に居るので昼食?↓
 

 
カレーうどん 580円
 

 
←お店はここ
 
一度寄ろうと思っていたがなかなか寄れなくて、名物?「モロ」はあまり好きじゃないので「カレーうどん」をチョイスごちそうさまでした、満腹で苦しい。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
スタート地点に戻って行程距離を確認、約80km良い感じの距離じゃないですか、オプション付ければ距離は延びますが練習になちゃうのも変でしょう。
 
自宅に戻って時計を確認、15時チョット、距離は90kmでした、天気が良いとポカポカ時間帯に走れそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -