11月24日の話

本日は「オオハクチョウ」と「ふなっしー」を見に出かけました
 
鹿沼~栃木市~小山(道の駅 思川でトイレ)~藤岡↓、約2Hで到着
 

 
高橋大橋までCRを上り左折して群馬県館林市・多々良沼公園へ向かいます
 

 
出発時手書きの地図を忘れてしまったが目印のコンビニを発見!、ちょっと休憩
 
R122を折り返す様に進み目印のビバ発見!そのまま多々良沼へ↓
 

 
現時間はオオハクチョウは留守だそうです、1日中居る訳ではないそうです
 
まぁそういう事もあるさとビバに戻って休憩↓
 

 
季節の甘栗あん 140円を頂いてR122を下って羽生水郷公園へ
 
数年ぶりのゆるキャラサミットをちょっと見物↓・・・パワーアップ!してました
 

 
なかなか楽しめるイベントで食べて物もアツアツで美味でした、時間はまだ13時ですが帰ります
 
15時までに小山に用事が有るので頑張って漕ぎました(コンビニアイス休憩1回のみ)
 

 
14時25分 小山市役所着、間に合いました、〆はう「どん」でしょう(笑)、ごちそうさまでした
 
帰り道、壬生町の獨協医大へ寄りましたが予想通り見頃は過ぎてました↓
 

 
16時24分帰宅、Fライト2灯で出かけましたがギリギリセーフでした 157km
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -