年休も仕事の一つです

サラリーマンなので有給取得も義務なんですねぇ~←すいません
 
で、平日(昨日)なのでお仕事中の方に邪魔にならない様CRでサイクリングしてきました
 

 
小山総合公園にデポ、ここから思川CR~利根川CR~利根大堰へ
 

 
到着、利根川CR沿いに水資源機構の管理所に行ったら「土手の向こう側」と教えてくれました
 

 
いたぁ~! mottiさん情報ありがとう
 
プチ感動したらお腹が空きました
 

 
うどん「えんや」さんで 肉汁うどん+かき揚げ 旨い おすすめします
 
因みに店舗前にサイクルスタンド、店内にフロアポンプ、パンク修理キットなど用意してあります
 

 
↑これで利根川を渡って帰ります
 

 
水かさ不足で川底が見えます、底が付かない様旗が立ってました
 
帰路は利根川CR左岸を下って古河市~思川CRで小山、自転車は104kmでした
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -