銚子400復路

主催者の優しい配慮でココで「海鮮丼」を食べるのがスジですが
やはり「甘い物」↓が好きなので印刷した地図を見ながら寄り道
 

 
飛ぶ様に売れているので当然アツアツ、旨い!
次は鯛のお頭付きだぁ~↓
 

 
ブルベコースに原点復帰、次のだんご屋さんへ・・・休み?でした
しばらく真面目に走っていると初シークレット!うぅ嬉しい(笑)
 

 
利根川CR、変化が無い・・・苦痛・・・前にも後ろにも誰も居ない
 

 
やっと牛が居ました
 

 
その後凄い農道を走り抜けフヌケ状態、何時もの食欲は何処に?↓これで充分
 

 
再び利根川い戻る頃には元気回復!でもお尻が痛い(涙)
今回は睡魔が来ないと思っていたら栃木市にはいっていきなり眠気
地元に戻って気が緩んだのか?ここは無理せず休憩
 

 
鹿沼市内でミニパトに職務質問を受けるが無事釈放、ゴールの森林公園へ
そして感動のゴール↓いいね(自転車はへばな号)
 

 
スタッフの皆さんご苦労さまです、楽しいブルベありがとうございました
来季は鼻歌 歌いながら笑顔で走れるコース設定お願いします←無理か(笑)
 
 

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -