銚子400往路

「BRM510宇都宮400km銚子」の簡単なレポ
 
AM2:30起床、慌ててスタート地点宇都宮森林公園へ、めちゃくちゃ寒い
受付を済ませ第5ウェーブ4:20スタートの組になり第1組の見送り↓、まだ辺りは暗い
 

 
いよいよスタート、地元通過↓
 

 
今回は単独で走りたかったので早めに休憩&塗り忘れたので購入↓
 

 
作戦成功で石橋のコンビニからPC1まで1人、ちょっと不安もあったが絶好のブルベ日和
 

 
PC2、旅館が更地↓になっていました、世の中の流は速いね
 

 
12時ぴったり地点↓、速い方は銚子で「海鮮丼」を食べているのかなと想像
 

 
13:26銚子大橋、距離計だと近くなのだが港の雰囲気がまったく無い?
やっと国道に出たらいきなり現れプチ感動&テンションUP、奥に見えるタワー付近が折り返し
 

 
PC4ローソン近くの港で記念撮影↓、今思えばもっと「銚子」↓と分かる所にすれば良かった
 

 
往路終了、ここまで約200km独走、さて宇都宮に帰りましょう
 
銚子復路に続く
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -