上三川黒チャーハン

エヴァさん企画GWツーリング1本目参加してきました
 
地震と目覚ましで5時30分起床、なんともハッキリしない天気です
明日から仕事なのでちょっとぐらい雨でもいいかと9時15分出発
どうせ誰も居ないだろうと集合場所コンビニのレシートを撮影↓
 

 
コーヒーを飲んで油断していたら集まってきました(驚)、で出発↓
 

 
道の駅「しもつけ」手前までマスターが牽きます↓でお別れ残念
 

 
「しもつけ」で休憩ご真岡の「たい焼き屋」まで走ります
 

 
k山さんのお友達はトライアスロン軍団で迫力満点
 

 
千切れない様に頑張ってお店到着、怪しいおっさん軍団↓
 

 
ポツポツだった雨もちょっと本気?モード↓
 

 
皆さん微妙に濡れながら真岡から上三川へ
 

 
上三川黒チャーハン店?到着、お尻が濡れているのでビニール袋(ごみ袋)を借りて
座布団カバーにして料理を待ちます・・・黒チャーハン登場↓玉子焼が半熟ならさらに良い?
 

 
ご馳走様でした、食後お店の外は「雨」の形跡0↓、やっぱり雨は嫌ですからね良し良し!
 

 
道の駅「しもつけ」に戻ります↓今日は全体的にスピード押さえめで良かった良かった♪
 

 
で、道の駅「しもつけ」でお別れ↓、皆さんお世話になりました、またお願いします
 

 
その後は田川CR~平成通り~インター通り~自宅、106km洗車して連休終了
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -