草木湖ダムカレー

昨日、草木湖ダムカレーを食べてきました
 
粕尾峠をママチャリで上がった凄い方がいる、Eさんも高原走破している
峠とアップダウンはもうイヤだが仕方がない「カレーパワー」で上りましょう
 
その前に粟野城跡「城山公園」↓つつじ祭り最中・・・ちょと花が少ないかな
 

 
山の神過ぎた所の桜(1番カーブちょっと手前)
 

 
峠に入ればリズム良く上がれて楽・・・楽?・・・やっぱりキツかった
 

 
後は慎重に下るだけ
 
足尾町内をスルーしてR122から旧道に入って「沢入駅」↓へ
 

 
カーブ&アップダウンを繰り返して「サンレイク草木」到着
レストランオープンが11時45分だったので30分待って↓頂きました
 

 
何か上品な感じ↑レイパンの客は勿論1人でした(笑)
食後は大間々方面に下ります、ダム湖が良く見えるポイント←らしい
 

 
で、ダム下流側から↓
 

 
大間々~桐生~太田~北部運動公園↓(芝桜の名勝)
 

 
渡良瀬CR~県道64号~佐野~岩舟~栃木~都賀~鹿沼
暑くて暑くてこんな↓飲み物でスッキレさせました(そうでもなかった)
 

 
17時54分帰宅、177kmでした
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -