焼そばランチ

朝5時、雨音で起きる、結局10時ぐらいまで路面がダメ
予定延期になり昼食ツーになりました、ブルベ仕様前↓
 

 
夕方雨予報なので近い所、じゃあ真岡で焼そば
鹿沼から距離27km、1時間ちょっとで到着~上出来!
 

 
焼そば大550円↓ちょっとヤバイ量でした(汗)
 

 
完食したらお店の人に褒められた(笑)
食後の運動は真岡~二宮~筑西~結城~小山~下野↓
 

 
尼寺はこんな感じになっていました
ぼそ ぼそ 落ちてきます↓
 

 
雲行きが怪しくなってきました最後に北関東自動車道壬生PA↓
 

 
これも味にひと工夫欲しいなぁ1ヶ130円
 
ラスト5kmは雨に降られました15時15分帰宅、85kmでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -