会津振り返り②

会津若松 東山温泉某ホテルに宿泊レポ(悪意はありません)
 
選定理由はシングル部屋が有る事と温泉&下記
 

 
部屋は不満無し、禁煙ルームじゃないので多少臭かった、ユニットバス、トイレ付き
温泉大浴場&露天風呂←熱くて入れなかった(笑)足湯状態で我慢した(爆)
夕食はバイキング&アルコール飲み放題、コレ↓をやってみたくて此のホテルを選んだ
 

 
1杯目↓プレートが寂しい?(並ぶのがイヤで)
 

 
2杯目ビール旨し↓サイの目大根が美味い
 

 
3杯目ビール旨い↓焼モツの色が微妙だった(煮込みハンバーグの右)
 

 
4杯目↓かぼちゃは美味しい、体が冷えてきたので味噌汁
 

 
〆はタラの芽天ぷらそば
 

 
まぁ宿泊料金から見ればバイキング内容は仕方が無い所だろう
夜は意外に静かでゆっくり眠れた、7時30分朝食スタート↓、6時スタートなら良いのに
 

 
朝食の方が良かった(笑)↑↓
 

 
チェックインの時に支払いは済んでいるので鍵を返して終了で↓このホテルの残念な事
 

 
廃材置き場が駐輪場?ここに入れろって・・・雨つゆの心配をしてくれたのかな?
 
往路編に続く
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -