月末は自転車が欲しい①

変なタイトルですが
 

 
去年HPで「CB1100購入対策室」を立ち上げて見事裏切った?事があります(笑)
 
今回は自転車購入記(仮)を毎月末に書いて来春ぐらいの目標で進めたいと思います
 
で、第1回目と言う事で購入までの課題
 
1、予算←16万円~26万円ぐらい貯めたい
2、お店←メンテナンスを考え専門店にしたい
3、機種ブランド←純粋のロードで何処製でもok
4、フレーム←フルカーボンに乗ってみたいが予算が
 
予算からの逆追いになるか、機種を決めてお金を貯めるか
時間はあるのでのんびり決めましょう
 
因みに画像は今日会社でジュースを貰いました、記念の1枚、背景はアンカーのクロモリ
 
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -