埼玉ダービー②

なでしこリーグ 浦和レッツレディース vs ASエルフェン埼玉 の試合を観戦してきました
 
朝6:00出発、浦和駒場競技場までは約90kmなので余裕でしょう
と言う事で小山(白鷗大学東側)で思川桜をのんびり見物
 

 

 
見事な桜並木です、CR沿いも10年後?が楽しみです
 

 
2週連続でパンク、久喜の「サイクルベースあさひ」さんでエア増ししました
(不法投棄中ではありません)
 

 
11:40 浦和駒場競技場到着、飲食店を探したがラーメン店が1軒、仕方無くコンビニで補給
大人1000円を払ってホーム側席に座って試合開始を待ちます、W杯U17の報告会がありました
 

 
で試合開始~2-0で前半終了~後半は席移動
 

 
後半ロスタイムにダメ押し?ゴール↓
 

 
5-0で浦和の圧勝でした↓皆さん満足そう
 

 
15:20競技場発で自宅へ向かいます、16:20 幸手市内でアイス休憩
 

 
17:40小山市内でホットコーヒー休憩して19:50自宅着
 

暗くなると極端にペースが落ちます、まぁ仕方無いですね安全第一で
また今回は往復GPS誘導で迷う事無く楽勝でした、180kmちょっとかな
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -