日光マウンテンサイクリング2014

日光サイクリングの続き

集合場所は東武日光駅前、今年も近くにデポでしたが16分遅刻
因みに標高543mからスタートですね


集合写真後のまったりする↓参加者の皆さん



このイベントは「日光に集合!」なのでこれで終了(笑)後は自由に山登りスタート↓



イロハ坂手前でまったり↓



イロハ坂スタート・・・予定通り撃墜される↓



速すぎる2人↓



こちらも予定通り抜かれる↓



その後は1人旅で黒髭平で休憩、ピエールさん↓





umekoさん↓



mottiさん↓







こんな感じで上って中禅寺湖へ、まったりしてなんとなく解散?



お腹が空いたので日光市内へ下ります



ガストで昼食・・・目玉焼き↓・・・これじゃダメだろう



皆さん自走なのでここでお別れ、お世話になりました



で、帰るには時間があるので↓ここ・・・ボトル半分水補給して六方沢へ



黄昏ているのではなく族バイクが過ぎるのを待っているのです、寒いのでブレーカー着てます↓




ちょっと降られましたが無事下って終了、68kmでした

mottiさん、皆さんありがとうございました、また来年楽しみにしています。




コメントの投稿

非公開コメント

霧降も!?

ぁ、でも、そうですね。
アレで終了ではもったいないですもんね(^_^;)
おつかれさまでした!
またよろしくおねがいしまーす(*^-^*)ノ~~

No title

お世話になりました

・霧降は族バイク、族車、某アメリカンバイクの爆音でイヤになりました、事故もあったみたいで困った物です。
・mottiプリンセス企画待ってます。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -