弾丸筑波ツー

本日の天気予報によると、北部より南部が良い、鹿沼は夕方「雨」

じゃあ久しぶりに筑波山に行ってみます

鹿沼~上三川~真岡~益子~岩瀬~りんりんロード



全体的にガスの掛かった曇り空、やっと筑波山が見えてきた



麓の7-11で休憩して10時00分スタート、同45分つつじヶ丘着



神社入口に戻って筑波梅園の坂を上る(林道 沼田新田酒寄線)~真壁~りんりん



1回寄ってみたかった ラーメン大500円↓



食後はR50で小山~R4で石橋~おもちゃのまち~鹿沼

15時24分自宅着 168kmでした・・・16時頃には大雨(驚)




コメントの投稿

非公開コメント

昨日は

ちょうど愚息もオートバイで行ったみたいです。
この動画をみてどうしても逝ってみたくなったとか(;´Д`)

https://www.youtube.com/watch?v=JEwqw_lcu-U&feature=youtu.be&app=desktop

No title

mottiさん こんにちは

動画確認しました(笑)前々回あのおばちゃんから「焼だんご」買った様な気がします、機会があったらハイキングコースを登って帰りにキリンの写真でも撮ってみたいです。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -