今日も会社休みです

また有給休暇です(笑)天候不順で今日は無理だろうと「全米女子ゴルフ」なんか見てました

CM中他局の天気予報を見たら午前中は大丈夫らしいので大会終了後急いで出かけました↓ココ



古峯神社まで上りトイレ休憩、↓で今日は直進して高原へ



微妙な天気です↓草木が伸びて山が見えない



10時30分粕尾峠到着↓イロハでも行きますか



気になる標識↓通行出来る様なので初体験



6km上るのかと思ったら足尾側からは4kmでした
勾配も普通で?路面もイイ感じでした、で終点はここ↓に出ました



怪しい雲が出てきたのでここで撤収、適当ですいません

14時40分帰宅本日120km、ちょっとでも走れたのでラッキーな日でした


コメントの投稿

非公開コメント

通れるんですね

「細尾峠」通れるんですね。  以前誰かから「通れるよ」って教えてもらったのですが、そのあと大雨降りましたから、どうかな~って思ってました。
情報ありがとうございます(^^)v

120kmも走って「ちょっと」とは、あにさんの距離感覚も相当壊れて来ましたね(^_^;)

「へばなさん」へ

 足尾側から頂上までは完璧な状態です、車両の通行が無いので良い状態のままだと思われます、細尾側は若干路面の悪い所がありまが我慢出来る範囲です。
 ダラダラ8~10時間ぐらい走りたい願望があります、すると距離もそこそこ伸びる様です。乗り始めの頃からすると体力が付いたのでしょうか?。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -