石川広域農道

スケジュール?の都合上「夏休み」前に走ってスッキリすべく行ってきました

基本はyamaさんのブルベコースを進みます、朝サッカーを見てしまい8:12出発になってしまった(汗)

12:28 「追分の明神」いよいよ福島の旅スタートです



13:18 前回断念した地点のミニストップ到着、農道に入ると補給出来ないと思い軽く食事



ひたすらアップダウンを繰り返す↓へばなさん風に1枚



天気が良くなったのは良いが暑過ぎ!今回ボトル1本なので残りわずかなのに自販機無ぁ~し
やっと県道140 中谷第二小学校近くで補給(嬉)、飲んだら炭酸飲料でビックリ(笑)確認してから買おう



やっと「平田」の標識が現れホットしたらまだまだゴールは先だった(涙)



まぁ遅いなりにペダルを回せば前に進みます、自転車って凄いね↓ほら小野町到着
(ミニストップから小野町まで3H掛かりました)



日没後に「夏井川渓谷」下りは水音が怖いので急いで走ります(全線下り基調で助かった)
これと言った撮影ポイントが無くて電車とのコラボを期待していたら線路から離れた時に通過してしまった



18:50 四倉海岸到着、↓本当はかなり暗いです



四倉から完全にナイター、海岸線近くは波の音が怖くて怖くて、たまに見える水平線が壁の様でもっと怖かった
勿来辺りでミスコースしたらしくR6を走っていた、日立辺りで復帰して何時ものPC(コンビニ)に0:26到着
 当初の予定だと大洗で「日の出」を見て帰ろうと考えていたが気力が無くてR293で帰宅する事にします



深夜貸切状態のR293~R123と快調に走っていたらポツポツ・・・夜の雨はダメですよ路面が見えません
時間を見ると2:30かぁ、3:00に茂木町入口のポケットパークで雨宿り、日が明けるのを待つ事に、ついでに
ベンチで仮眠の練習!(笑)2Hぐらいは寝れたかな寒いのでタイツを履いて雨具を被って寝ました



小降りになったので6:30再出発・・・すぐに本降り(涙)・・・益子方面へ逃げるもやっぱり本降り

なんだかんだで10:30自宅着、なんちゃって400km走終了26時間16分の旅でした



余談、今回モバイルバッテリー接続部も防水加工していた↑GPSも異常無く動いてくれました

洗車してスプロケットまでピカピカに掃除したら疲れて寝てしましました・・・歳だねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

気合いが違いますね

凄いところまで行きましたね~、お疲れさまでした。
いいなぁ~(^o^)ずるいなぁ~(´д`)羨ましいなぁ~(゜Д゜)

もう600kmなんざ片足で漕げちゃう距離なのでは?
これはやっぱりハンデを貰わないといけませんな。

当日はよろしくお願いしますm(_ _)m

「マーボ」さんへ

正直600kmは全然自信ないです、月曜日に休みを取っておきタイムアウトになっても完走?狙いです

こちらこそ宜しくお願いします、朝から雨でも行きますよね?。

祝完走!

お疲れ様でした!
雨に会ったり、2時間仮眠しながら、26時間で走りきっちゃうのはさすがですね。

600kも期待できますね(^^)/

お疲れ様でした。

なんちゃって400キロ完走お疲れ様でした。
流石に距離を走っているだけあってロングでの自分のペースが出来上がっている感じですね。

長井市を通過時はオイラの職場とアパートの直ぐ近くを通過してから練習コースの一部も通りますよ。
本番頑張ってください。

「へばな」さんへ

今回奇跡的に「石川広域農道」通過の時は無風or涼しい追い風でした(嬉)、往復だったらヤバかったです。

夜間は遠慮無く舗装面の良い所を走行したので自転車とホイルのおかげでタイムが稼げたみたいです。

「ロンリーH」さんへ

バイクの頃白鷹町まで女子ソフトの応援に行った事があります、それ以来の長井市通過で楽しみにしています、今年最大のイベントなので準備運動だけは万全に(笑)。当日は地元のロンリーHさんの力で晴天お願いします。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30