LSD+N練

土曜日が仕事だったので日曜日だけの練習だと来週が心配
じゃあL・S・D練+N(ナイター)と言う事にして楽な平地を走ってきました



12日(土)20:50発~13日(日)2:00着した所は↓東京「日本橋」
都内の信号の多さで5時間切り出来ず、R4は走り易かった



折角なので新装した「東京駅」↓ライトUPしてないのが残念



じゃあスカイツリー見て帰ろうと行ったがこちらも真黒、深夜はライトUPしないんだね
そのままR6で江戸川CRに入ったが当初の予定を実行する事にして「東京湾」方面へ



4:53 何時もの撮影ポイント到着



次の撮影ポイントへ移動&目的達成 さて本当に帰ります



壬生付近でポツポツ降るも濡れるほどでは無かった
自宅近所を1kmほど走って300kmにしてAM11:26帰宅しました



今回は往復江戸川CR+思川CRと考えていました、しかし往路の「虫」攻撃と
浮遊する「クモの糸」攻撃でやられてしまい国道4号へ、深夜のR4は大型車皆無で
思っていたより快適でした、これなら横浜・鎌倉辺りまで行けるかも


コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

またまた「長距離」ですか! もうあにさんの距離計は完全に壊れちゃってますね(*^^)v

深夜のR4ってそんなに走りやすいとは知りませんでした。 帰りは眠くなったでしょう? お疲れ様でした!

尋常じゃないLSDですね(;´Д`)

すごい~
深夜に走る練習とは恐れ入ります。真似できませんe-351

「へばな」さんへ

・お尻が痛くておめめパッチリです
・幹線道路なので路面が良い、対向車の遠目攻撃が無い、風景が変わるので飽きない、補給の心配が無い
 深夜でも人がいるので楽しい、常に緊張感があって集中出来る。ってとこです。

「motti」さんへ

・今週末のブルベ対策です、これが終われば何時もの「カロリー摂り過ぎツー」に戻ります。
・もうすぐ夏休みですね、機会があったら宜しくお願いします。

私には、真似できません!!

あにさん、こんにちワン!!
お疲れ様でした~。
私には絶対に真似が出来ません~。
眠くなってそのまま落車であの世往きになりそうです。
次回のブルべ、安全第一で行ってらっしゃいませ~。

No title

夜走る分には涼しくていいですかねw
6月7月は体調不良で走れてません(ノД`)
早く体力戻さないと・・・

「エヴァニョ~ロ」さんへ

こんばんは、遅くなってすいません

・皆さんに遊んでもらっているうちに脚力が付いてきた?おかげ様で無事完走出来ました、また宜しくお願いします。

「えいけい」さんへ

遅くなってすいません

・そうですか体調不良ですか、無理しないでゆっくり治して下さい。深夜の都内は田舎者には刺激的ですねクセになりそう(AKB劇場を探せなかったのが残念)。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -