寒河江600kmブルベ①

BRM719宇都宮600km寒河江参加レポ

漠然と健康の為乗り始めた自転車、まさか600kmブルベに挑戦するとは思ってもみなかったぜ(笑)

前日の晩に準備は済ませ朝3:00起床・・・雨降ってきてUターン・・・エア入れ忘れでUターン・・・

朝食は忘れません↓mottiさん 風



すっかり遅くなってしまい受付←毎回遅くてすいません

非常用と思っていた「ナイススティック」を食べて第4ウェーブ5:15スタート




鬼怒川温泉↓山岳は湿度100%


 

五十里湖上流



栃木と福島県境の横川でシークレットPC↓、ご苦労様です



田島の道の駅を過ぎた辺りで本日2回目の本降り、軒先↓を借りて雨具装備



せっかく着たのに30分ぐらいで止んだ、そのままPC1の会津田島新町店まで走ったら蒸れ蒸れ
糖分とカフェインが同時に摂れて自転車乗りにイイらしい缶コーヒーと会津の梅おにぎりを補給



雨具をしまって南会津方面へ出発・・・また降ってきた↓何か変なネーミングの施設で再装備



今度は本格的に降ってます、湯野上温泉過ぎて大内宿辺りでは「ゴロゴロ」・・・「ゴロゴロ」・・・
自分の記憶はいい加減で、上りきった所にトイレ付きの休憩所が有ると信じて全力で上るが
無かった(涙)、カミナリが怖くて頑張ったのに無駄に脚を使ってしまった・・・先が心配

大内ダム↓・・・ほら遠くに大内宿が見えるでしょう



平地になる頃には雨は止んでPC2福島県・会津坂下宮古セブン↓12:41着、塩分補給



休憩中に雨具を乾かして再スタート・・・つづく


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30