寒河江600kmブルベ③

最上川ビューポイントで撮影、水は茶色で水量も多めっぽい




道の駅「おおえ」通過~国道を走っているとホットする(笑)、「最上川ふるさと総合公園」に入るが予習していたよりデカイ
3人で迷いながらウロウロこんな時はGPSをONして入口を探しました(入口には赤色灯と案内がありました)
AJ宮城スタッフさんの待機の有人PC4 19:15頃到着↓、無事寒河江に着いてホント嬉しい!




さて後半戦その前に寒河江で夕飯↓、食欲が有るのは調子がイイのか?(笑)



天童でタイツとウインドブレーカー着、県境の上りが始まる頃から霧雨&暗闇
峠だから霧雨なのか?と上着だけ雨具追加&100円水分補給↓、下った作並温泉は本降りだった(涙)



長い長い樹海の様な山道を進む・・・アップダウンが続くので距離が伸びない
やっとやっとやっと宮城県柴田郡川崎町のPC5 0:12到着↓
休んでいる参加者もいるが全身ズブ濡れなので体温保持のため補給後すぐスタート



「真夜中にこんなとこで何してるんだろう」と考えた案内



町明かりが嬉しくて記念に1枚↓



更に暗闇峠の樹海へ・・・自販機でも嬉しい↓



アップダウンの峠道・暗闇・小雨・動物の音・気温は↓朝方はもっと寒かった



峠を下って夜が明けて福島県に戻って?きました



つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -