寒河江600kmブルベ⑤ラスト


伊王野付近でポツポツ降られたが路面が濡れるほどでは無かった
15:14 PC8 大田原市富士見のミニストップ到着↓残り時間を確認して店内で「そうめん」を食べる
ゆっくり休もうと靴を脱いだら凄い悪臭(驚)早々に後にしました



いよいよゴール↓宇都宮森林公園17:50頃到着、36時間35分ぐらいで帰ってきました
ブルベカードとレシートをチェックしてもらい競技終了、無事完走でしょう

AJ宇都宮の皆さん、参加者の皆さんお世話になりありがとうございました。



18:50帰宅↓自走含んで約640km我ながら良く走った物です・・・帰宅までがブルベかな



その後

21日(月)は有給で会社を休んで後片付け、まず洗濯&洗車



「寒河江1号」もお役御免



泥除け大活躍!



水抜き↓



ワックス掛け、給油、タイヤ交換(23C)で終了今週末は何処行こうかな(笑)

因みに今回は朝が早かったので行先を伝えていなかったので寒河江のラーメン店で娘にメール



返事↓



あっさりです(笑)・・・これにてブルベの話終了

応援して下さった皆さまありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

いやいや、雨の中の600kmは、晴天時の1000kmに相当しますね~、ほんとうにお疲れ様でした。

我々スタッフが「なかなか来ね~ナ~」なんて能天気な事を言ってる時にも、あにさん達は必死にペダル回していたんですね(^_^;)

疲れていても愛車の整備をするなんて、自転車乗りの鏡ですな~立派!

「へばな」さんへ

人間(あにさん)は今だ筋肉痛と戦っています。自転車はどうなんでしょう?金属疲労とか大丈夫なんですかね(カーボン疲労?)、今年も新車はムリなので大切に乗ります。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -