『矢板高原山トライアスロン』 応援ライドの話

K山さんのブログで楽しそうなお誘いが書いてあり参加させてもらいました

矢板運動公園往復でJR鹿沼駅前はAM7:00頃通過らしいので待ち伏せ↓ピッタリAM6:58分登場



K山さんS巻さんK山君と兄4人で矢板へ向かいます、R293から日光街道↓へ



船生街道~R461↓のアップダウン・・・千切られました



そして先頭グループはゴール↓←うそ・・・会場到着



早速スイム見学↓、K山さんとS巻さんが解説してくれるので助かります



次はバイク↓観客は気楽でイイですね(笑)



最後はラン↓お友達を応援



炎天下の中力走する選手を日陰で応援する(日差しが暑過ぎ)



昼食を食べながらロールを待ちます、↓カレーライス500円良心的だと思う



無事競技終了、選手の方本当にお疲れ様でした(画像デメな時は連絡下さい)



さて帰ります↓これはヒミツ、帰りはO原さんと5人です



同じコースで帰ります↓船生街道、この後千切られます



日光街道↓R293へ右折、前方の黒い軽要注意(笑)



大谷街道に当たり信号右折で宇都宮森林公園入口のコンビニで休憩



コンビニ休憩後皆さんとお別れ、楽しい1日ありがとうございました。本日98km

PS、大谷街道の信号でクリートを外した瞬間左足が攣りました、鹿沼市内までご一緒出来なくてすいませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

参加 ありがとう!!

以前は一人で行っていたけど 4~5人程度で走るのが丁度良いですね。

それに写真があると これまた違いますネ(^。^)y-.。o○

ロングライド 又企画しますので 是非参加して下さい  よろしく!。

No title

おつかれさまでした。
 楽しかったです。
またよろしくお願いします。

「kym」さんへ

・初トライアスロン見学行って良かったです、選手の頑張っている姿を近くで見れて自分もちょっとだけ(笑)頑張ろうと思いました。また次の機会も宜しくお願いします。

「金山」君へ

・いやぁ~速いねぇ~付いていけません(涙)、これからもっと強くなるんだろうな楽しみです。
・あっ大平山のタイム忘れた、あとで書き込みしておいて下さい、計測してみます。

No title

栃木カントリークラブ入口から、第一駐車場まで、8分30秒
栃木やさんまで、10分30秒
因みに、ばいきんぐのとこから、栃木カントリークラブまで、1分20秒くらいでした。


もっと速くならなければ!!

なかなか!

こんな速い人たちに着いて行っちゃうなんて、すごいじゃないですか!

あにさんは、長距離走破力もスピードも、両方付いてきましたね(^^)v

お疲れ様でした。

楽しいロングライドと応援ができました。ありがとうございます。
写真幾つか頂きました。m(_ _)m

「金山」君へ

書き込みありがとう

お盆休み中に計測してきます、遅かった場合は金山君に「うどん」をご馳走しましょう(笑)。

「へばなさん」へ

日頃からのんびりツーばかりなのでプチ集団ライドはキツかったです、トレーニングしている人と食べ歩きしている人の差が出ましたね(笑)。

「S巻」さんへ

貴重なスポーツ観戦のチャンスをありがとうございました、ちょっと恥ずかしくて声援出来ませんでしたので次回は頑張って応援します。またよろしくおねがいします。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -