タイム測定

ここ2年ぐらい区間タイムを計った事が無かった、計っても劇的に速くなる事が期待出来ないので興味がなかった

ちょっとした縁でK山君と知り合い話の流れで「太平山タイムアタック」を実行してきました

栃木工業高校から走り出して「栃木cc」入口スタート・・・ん・前方↓に怪しい赤い自転車


おぉあれはビアンキだぁ~↓



せっかくのシャターチャンなのにブレブレ(涙) ご挨拶をして先を急ぎます


 

「へばな」さんお久ぶりです、嬉しくて話が飛び飛びですいませんでした
「ビアンキ17kgでママチャリより3kgも軽くてブルベ用」って・・・(爆)



「へばな」さんとお別れして林道~唐沢山~壱番館、赤部さんお休みでお隣で昼食
「メンチから揚げ弁当」450円、弁当屋さんなのにエアコンの効いた店内で食べれて良かった



食後は琴平峠、前からの自転車だけ気を付けていたら車が下りてきてビックリ
通行止めは解除だったのですね↓



帰りにコンビニに寄ったらアイスケースほぼ空(驚)店員さんと目が合ったら「すいません」だって(笑)
鹿沼のコンビニでガリガリ君休憩して帰りました。97km



因みに栃木CC入口~第一駐車場まで8分50秒でした、完敗! トレーニング不足だね

コメントの投稿

非公開コメント

どうもでした

今日は、偶然会えてよかったです(^^)/

ぶれてる写真の方が、速そうに見えてでグーです!

K山君は8:30秒で、あにさんは8:50秒。私に挨拶したり写真撮ったりしてる事を考えると、いい勝負ではないでしょうか(^^)v 私には信じられない速さでした。

あれ、琴平は通行止め解除ですか! 情報ありがとうございます。

あまり強くならないで(^_^;)

今日 へばなさんに会ったんですね。ブルベ試走の話 一緒に行きたいです。
兄さん 持久力+今度はスピードですか・・・  だんだんと離されていきますね~((+_+))。

「へばな」さんへ

・持ってみるとビアンキ重いですねぇ~ピカピカなのでブルベ用が終わったら本来のお買い物自転車に戻れますね。
・琴平峠は落ち葉、枝が散乱していました、まだ車両の通行量が少ないため?ですかね、何にしても再開良かったです。

「kym」さんへ

・「へばな」さんの勝手に試走は本気モードですが「あに」+「kym」さんは「へばな」さん応援&見学ツーですからゆるゆるで行きましょう。
・会社は休みなので大丈夫です、宜しくお願いします。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -