ぎりぎりセーフ?(昨日)

お誘いが有って「山岳ブルベ」のコースを試走する事になった、困ったなぁ(笑)走り切る自信も脚も無い(涙)
まぁとりあえず滝ヶ原越え出来ないと話にならないので行ってきました


今日は自宅からスタートなので古峰ヶ原街道から日光市へ

 

いよいよ滝ヶ原(たぶんロード初)



変わらないキツさで安心した(笑)、ブレちゃったけど雨水が川?(雨は降っていません)



コンパクト+28T+軽量ホイルでどうにか登れました(汗) ↓



清滝から足尾~粕尾峠の予定だったが天気が良いので奥日光へ、↓ 戦場ヶ原



ノロノロと金精峠トンネル前到着、AVS15km割るとタイムオーバーで失格なのでぎりぎりセーフ?



今日はここまで↓本番が心配だなぁ~



戦場ヶ原~光徳牧場(水分補給)~山王林道、トンボと一緒に1枚?



いやぁ~食堂までの道のりは長かった、お腹が空いてお腹が空いて~やっと上栗山で焼肉定食大盛!



食堂の側で作っていたトンネルが開通していました、「愛宕山トンネル」↓



只今の時間は15時、登りもお腹一杯なので真っすぐ?帰りました、187km

コメントの投稿

非公開コメント

不安だらけ・・・(-_-;)。

「山岳ブルベ」のコース
今になって 行ってみたいなんて言わなきゃ良かったかなぁ と思ってます((+_+))。
リタイヤ(走れなくなる)状態になっても誰も迎えに来てくれないんだよね~・・・。

オレ コンパクト付いてないし・・・・・  ゲッ 峠含めて187kmも走っちゃったの・・・・・・・(@_@;)

毎日

毎日、長距離走られてますね~!

滝が原から金精まで登っちゃうなんて、もう体力はバッチリでしょう(^^)v あとは天気だけですね。

焼肉定食おいしそうv-221

凄いトレーニングですね

もう試走が終わったようなトレーニングじゃないですか。
あにさん、どこまで強くなるのでしょう?

山王林道なんて…熊が怖くて行けません(*_*)

「kym」さんへ

かなりハードなコース設定ですよね、本当に心配です、最悪キリが良い所で帰ちゃいましょう(笑)

「へばな」さんへ

・金精のトンネルを抜けると帰ってこられない恐怖を感じます(笑)まぁ出たとこ勝負で準備だけは進めておきます
・栗山村=蕎麦 って感じですが蕎麦だと力が出無い?、めちゃ味の濃い焼肉定食でした←良かったけど

「マーボ」さんへ

・滝ヶ原の下りで「バンビ」と遭遇♪、山王林道で猿の群れと遭遇、何時も付きまとうアブ?はいませんでした。
・マーボさんも山岳試走どうですか!。
プロフィール

鹿沼のあにさん

Author:鹿沼のあにさん
50代おじさんの自転車活動日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -